不思議な話題.com

大地震・大災害・戦争・経済・宇宙・UFO・都市伝説・陰謀などネットで話題になっている不思議な情報をいち早くご紹介!

当ブログは、あくまでもネットで噂になっている情報をご紹介しているだけです。真偽は御自身の責任で判断してください。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアで謎の高速飛行物体

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52107470.html

長方形すぎる謎の高速飛行物体がオーストラリアで撮影される
2012年11月10日


UFO オーストラリア、メルボルンにて目撃、赤外線フィルタを通して撮影されたという長方形すぎるこの物体。スカイフィッシュのような虫にしてはあまりにも四角いし、高速(時速約1600キロメートル)であるということで、裸眼では観測不可能。目の錯覚?光のトリック?はたして・・・

続きを読む
スポンサーサイト
  • カテゴリー
    UFO

UFO墜落で火山が噴火?

世界中で確認されているUFO。これまでの情報のほとんどは目撃情報にすぎなかった。しかし、先日、ついにUFOが地球の自然界に影響を与えてしまったようだ。

なんと、メキシコにある活火山の噴火口に謎の飛行物体が墜落。時を同じくして火山は噴火したのだという。UFOが噴火を誘発したのではないかとささやかれいるのだ。現地ではニュース番組でも放送され、その様子はYoutubeの動画でも確認することができる。

続きを読む
  • カテゴリー
    UFO

米空軍の「空飛ぶ円盤計画」

たとえあなたが陰謀論者ではなく、「異星人が地球にやってきたことがある」「米政府は異星人並のテクノロジを開発している」などという話を信じていないとしても、最近になって機密解除された、米国立公文書記録管理局からの画像にはかなり驚かされるだろう。
この空飛ぶ円盤は、中央にある大きなタービンによって動き、コアンダ効果を利用して揚力と推力を得ることになっていた。コアンダ効果は噴流の動きを制御するものだ。この空飛ぶ円盤には1人のパイロットが乗り込むスペースがあり、航続距離は1000海里(1852km)超となる設計だ。



詳細 c-net 2012/10/20
http://japan.cnet.com/news/society/35023028/

元ソース
http://www.archives.gov/
Government report on secret flying saucer program made available
http://www.foxnews.com/science/2012/10/18/govt-declassifies-report-secret-flying-saucer/

続きを読む
  • カテゴリー
    UFO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。