不思議な話題.com

大地震・大災害・戦争・経済・宇宙・UFO・都市伝説・陰謀などネットで話題になっている不思議な情報をいち早くご紹介!

当ブログは、あくまでもネットで噂になっている情報をご紹介しているだけです。真偽は御自身の責任で判断してください。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学職員刺殺容疑者は元文部官僚だった

大学職員刺殺容疑者は元文部官僚、事件後も出勤

読売新聞 9月29日(土)22時47分配信

 今月20日、同志社女子大職員・荒川孝二さん(36)が京都市左京区の自宅前路上で刺殺された事件で、京都府警に殺人容疑で29日、
逮捕された同大学教育・研究推進センター次長・天野祐一容疑者(59)。

 同志社女子大によると、天野容疑者は東京都出身。文部省(当時)学校法人調査課長補佐や大学入試センター事業部長、山形大総務部長を経て2004年4月
、同志社女子大職員に採用された。10年5月に教育・研究推進センター次長になり、教職員の講習会の企画や、
国の研究資金獲得などの業務を担当。荒川さんと同じ職場になったことはなく、事件後は普段と変わりなく出勤していたという。

 加賀裕郎学長らは29日夜、京田辺キャンパス(京都府京田辺市)で記者会見。
「職員の逮捕はあってはならないこと。荒川さんに心から哀悼の意をささげたい」と述べて頭を下げたが、
天野容疑者のストーカー行為については、「全く把握していない」と繰り返した。

 天野容疑者の上司の山本寿教育・研究推進センター所長は「会話の中で事件が話題になったこともあったが、
変わった様子はなかった」と振り返り、「温厚で、(部下らに)激しく怒った様子も見たこともない」と驚いた様子。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00001052-yom-soci
続きを読む
スポンサーサイト

須藤元気の新曲PVにグランドロッジ

216 :本当にあった怖い名無し:2012/09/27(木) 23:22:32.08 ID:ZUHLtlGe0
須藤元気のやつ既出?グランドロッジ出てきてびっくりした



続きを読む

8:35分に関東でM8規模の大地震が起きるぞ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/30(日) 07:14:53.95 ID:WksVmTRF0
ソースは地震調査研究推進本部に勤めている友人のmail
立川断層が疼いてるらしい・・・・・
今すぐ関東圏内から抜け出せ!!!!!!!!!!!!

続きを読む

20年後 人類は不老不死になることが判明

「歳をとるにつれて体に蓄積されていくダメージを、薬や治療で修復すれば、人は老化せず、病気も食い止められる。老化や病気の原因は、突き詰めれば、
細胞の細かい損傷です。つまり、傷ついた細胞を修復し続けることができれば、人は永遠に生き続けられるのです。そのために必要な薬と技術は、
今後20年ほどで完成する可能性が高い」

英ケンブリッジ大学研究員で老年医学を専門とするオーブリー・デグレイ博士は、こう断言する。いくつかの条件を克服すれば、わずか20年後に、
人類は不老不死になるというのだ。

デグレイ博士は老化の原因を7種類に分け、その一つ一つを潰していくことにより、老化、ひいては死を克服できると主張する。彼が語るその内訳は次の通り。

(1)再生不可能な、脳や心臓の細胞が死ぬこと。
(2)細胞が正常に分裂せず、がん化してしまうこと。
(3)死んだ細胞が毒素を出し、周囲に影響すること。
(4)細胞が生み出す老廃物が、除去されずに細胞の中にたまってゆくこと。
(5)細胞の中でエネルギーをつくるミトコンドリアのDNAが、傷ついたり突然変異して、正しく機能しなくなること。
(6)細胞と細胞をつなぐコラーゲンなどのたんぱく質が、加齢とともにしなやかさを失うこと。
(7)新陳代謝によって生まれる老廃物が、細胞の外側にも付着すること。

「技術の発展がわれわれの加齢を追い越す日が必ず来る。いま中年以下の人たちは、その恩恵にあずかれるでしょう。
50歳前後の方はチャンスです。150歳まで生きる人が現れれば、その10年後には1000歳まで生きる人が現れるはずです。そして、社会は大きく変わる」

「女性の高齢出産が増えていますが、不老の薬が実現すれば、70歳、80歳になっても出産できる。女性は生きている限り子どもが持てるようになるでしょう。
外見も若いまま維持でき、しわやしみもできない。子どもたちに介護を頼む必要もなくなります」
引用: http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33570

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。